株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
20100919Gv
2010年09月19日 (日) | 編集 |
1ヶ月ほど出張でネット環境がないんで、れぽはしばらくお休みします。
10月半ばくらいから復帰するかも?

とりあえず今日はDB痛すぎて無理げーでした。
20100829Gv
2010年08月29日 (日) | 編集 |
今日は富士総合火力演習を見てから帰ってきたのでちょっと遅れました。
90式戦車が一番すごかったです。



20:20
とりあえずログイン。
今週はOLLEHと体験同盟だったのでスターを攻めてました。
20100829-1


20:28
バリ1突破。
準備してたので状況はさっぱり。

バリ1を抜けた後の階段階段を下った辺りが防衛ラインでした。
20100829-2
ここのラインが硬いので中々突破できず。


一度抜けたんですが押し戻され、ラインが元通りに。
崩せそうな時にコメット、自爆、ストームブラストなどで中々攻め切れませんでした。


21:20
ってことでどうにもきついので転戦。



Vf3,V3,V5を取って終了。

お疲れ様でした。





8/22GV
2010年08月22日 (日) | 編集 |
前のGvれぽは今更書くのもめんどーなのでなかったことに。
先週はお盆で実家に帰ってたので不参加でした。


今週は走って帰ってぎりぎり20時から参加。

[続きを読む...]
20100808Gv
2010年08月08日 (日) | 編集 |
明日の仕事のために早めに寝るんで、れぽは明日帰ってきたら予定です。
20100801Gv
2010年08月01日 (日) | 編集 |
今週は攻めでした。


[続きを読む...]
