株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アマツ桜花幻燈祭
2014年04月30日 (水) | 編集 |
4月に入って仕事がひまになったんで、2アカ課金してました。


課金した原因はこれ↓
kue8e60000011tbm.jpg

●精錬まとめ
レンコンを使用。
・ミラクル精錬、合成精錬、リストア精錬は神気招来中のみできる。
・合成とリストアはボスC不可、S中段不可。中ボスC以下は可。

ミラクル精錬は失敗してもアイテムを失わない。ただし精錬値が0に戻る。
 ミラクル精錬成功率→http://sns.gungho.jp/ro/img.php?filename=a_28675_1_1398089693.jpg
 ミラクル精錬は確率的に+6までが効率が良い。そこからは通常で叩いたほうが良さげ。

合成精錬は「素材の武器」に挿さっているカードを同じ武器レベルの「合成先の武器」にスロット数だけ移植できる。
 「素材の武器」は消滅する。「合成先の武器」の精錬値、エンチャント、カード位置はそのまま。
 ※例 +5深淵ハンティングスピア(Lv4)×+7T大型メス(Lv4)→+7深淵D大型メス(Lv4)
 防具の場合は、「系列」(兜、鎧、盾、肩、靴、アクセ)が同じなら合成精錬できる。(頭装備は、「上」「中」「下」段の区別は無し)
 禁止アイテムや禁止カードが「素材の武器」か「合成先の武器」に含まれる場合は合成できない。

リストア精錬は装備の精錬値はそのまま。カードのみ消せる。
 ただし一部禁止アイテム(パッケ装備等)、禁止カードがある。



この合成製錬でマヤパドレスハットを分離して高く売ろうかと思ってたんですが、
ドレスハットが課金装備扱いのためどうにもできず断念。

しょーがないんで、ミラクル製錬でRKのグロ槍を+5→+7にしようとしてました。

しかしこのLv4武器+7への成功確率があんまりよくないんで非常にきつい。
+4→+7の成功率で2%くらい。必要なレンコンも7万前後らしい。

+6ならそこそこできるんで最終的には妥協してしまいそうな感じ。
装備移動できればもうちょっと楽なんだけどなぁ。


まどまぎ
2014年04月28日 (月) | 編集 |
GWに入り、今月の負け分を減らそうかと近所のホールで昼から打ち倒してきました。

打ったのはうろうろして結局まどまぎ。
弱チェからの高確移行がよかったのと、通常からのart突入が1000G回さないうちに来たんで悪くないかって感じ。


夕方の時点で、マギカラッシュの初当たりは良かったんだけど全然伸びなくて-40k。

くじけそうになってきたので穢れ天井引いたら帰ろうかと思ってたら、-56kで引いた穢れ天井からめっちゃ伸びて5100枚取りきれず。
22時くらいにワルプルギスの5連目追撃緑でベルで100×3+特殊役で87のせて取り切れなかったです。

マイスロみたら子役は1-2くらいに数値。

やっぱ(設定は)ないね。


換金は8%分減らされてるみたいだったんでまずー。
アロエ40日目くらい
2014年04月17日 (木) | 編集 |
久しぶりにアロエ。

一度倒してしまったせいで土が偏ったけど、無事発芽しました。


食べれるようになるのはあとどのくらいだろ?
ちょこちょこ離隔
2014年03月08日 (土) | 編集 |
金曜夜はアメリカの雇用統計だったので、ちょこちょこっと現物を売却。

キャノン、加賀電子、CSPを現金化。


23時からの雇用統計の結果は予想より良かったんで、
処分失敗かと思ったけどダウとかはこの時間だとあんまり上がっていぽい。


ドル円だけ104円くらいになったけど、この調子なあら月曜あんまりあがんないかなー?

引き続きアダストリアさんに下がって欲しいz
売りまし
2014年03月06日 (木) | 編集 |
アダストリアを午前中でさらに100売りまし。

午後は日経ちゃんあがったけど、あだすとさんはさげ。

いい調子だだだ。


アロエは5日目。
変化なし。
